日々修行

2014年05月

TMファンにとっちゃ誰でも知ってる事実たけど、本人が告白w



私はTMファンであり、B'zファンなのでTMのライブビデオなんか見てれば、笑っちゃうほどその事実か映ってる。



1番は松本孝弘が「木根さんギター練習した?w」のようなものまで写ってるし。



ただ今思えば、その当時知らなかった松本孝弘のギターを聴いてたから、B'zも好きになれたのか?w



でも木根さんの作る曲は好きだな。

ゴールデンウィークに北海道グリーンランドに行って来ました。



毎年プリキュア見に行ってましたが、寒いのなんの。毎年毛布持参で見るほど寒いのに、今年は天気も良くて、これまで見たこともない人数の来場者で、ごった返してました。



んでプリキュアのほかに仮面ライダーなんかも来てますが、実は一番大人も楽しめて、面白いのは、わんわんサーカスです。



まぁワンコも可愛いけど、それを操るお兄さんが面白い!



なお、このサーカスはカメラでの撮影やビデオの撮影、全て禁止されてません!

全てオッケーですw



ただ、全部載せるとお客さん来なくなるかもしれないのでオープニングだけ。見たい人は以下のリンクよりどうぞ。



https://plus.google.com/113653157147226076477/posts/NXLieUZhLwx



この動画には無いですが、

なんでも犬が体の上を歩く芸でギネスに認定されたらしいです。

必見です!

このページのトップヘ