キングダム命なので観てきました。
先に言っとく、この映画はキングダムだった!

ツッコミ所が無いわけじゃない。
ただ2時間半の映画でよく再現されてる。

大沢たかおの王騎はビジュアル的にどうかと思ってたけど、いやいや思ったより王騎。

長澤まさみの楊端和もちゃんと美人だったし。

俺が思うに政が一番良かったように思う。

キングダムがアニメになったときはガッカリしたけど、これはよく再現されてると思う。

強いて言うなら、壁がな~・・・キャラが重ならさ過ぎて誰かわからんかった。後から、ひょっとして壁?って感じ。

でも感動のシーンはちゃんとキングダムだから心配いらない。
次回作を期待してしまう出来です。

家に着いたら、漫画を開きたい。